はじめまして!

2021-01-22エッセイ雑感,ビアデッドコリー,学習こぼれ話,案件探しの苦労,エッセイ,働くユキだるま,webサイト作成

ほっとひといきエッセイ
働くユキだるまのつぶやき

   はじめまして!   

studying snow の開店です♬

Welcome to studying snow’s site!!

はじめまして!
当サイトにようこそ♬

働くユキだるまのサマリーレポート
studying snow を訪れてくださりありがとうございます!!

わたしは在宅ワークを探しており、
webサイト制作を学び、案件探しをしております。

最近web制作会社からお声がけをいただき、
サイト作成のお仕事がいただけそうです。
(まだ契約していないので不確定……💦)

HTML&CSS、jQuery などを独学で学んだのち、
MENTAさんと契約してwebサイト制作を勉強してきました。

このブログはサイト作成の学習の備忘録です。

同じような学習やお仕事をなさっている方のお役にも立てれば嬉しいです。

snow

Let me introduce!!

オットと10代後半の息子と娘がいます。
反抗期やら思春期やらもろもろのデリケートな年ごろです(笑)💦

snow

子育ての手はかからなくなりましたが、気にはかかりますし、お金もかかります💦

ヨコハマ在住ですが、大人になってから住んでいるので外様です。
こどもたちは 横浜市歌 を歌えますがわたしは歌えません。
(学校行事でよく聴きました♬)

皆さんがヨコハマと聞いて思い浮かべる
みなとみらい 中華街 山下公園
わたしにとっても地元ではなく観光地です💦

snow

ハマっこさん達からは「そこってヨコハマ?」とツッコまれそうなところです(笑)!

そんなヨコハマの片隅から少しずつ備忘録を更新していきたいと思っています。

エッセイ編の 働くユキだるまのつぶやき
web学習についてのエッセイです。
案件探しの苦労話など(愚痴?!)書こうと思います。

遊ぶユキだるまのつぶやき
プライベートについてのエッセイです。
好きなもののお話などできたらいいなと思っています。

バディのクリス

ボクの話はしてくれないの?

おお、ごめんね。紹介が遅れました。
彼はわたしのバディのクリスです。
本物のクリスは虹の橋を渡ってしまいましたが、
このブログのお手伝いをしてもらうことにしました。

ビアデッドコリーという珍しい犬種のわんこです。
めっちゃくっちゃ可愛いです💕
もふもふ好きにはたまりません。
(よかったらググってみてください(^_-)-☆)

Bearded Collie 🐾

そんなクリスと管理人snowで運営していく

働くユキだるまのサマリーレポート
studying snow

どうぞよろしくお願いいたします。

※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

趣味で源氏物語を【超訳】しています。
 話し言葉でお気軽GENJI

 よかったら遊びにきてください。

小倉百人一首も【超訳】しています。
 話し言葉でお気軽 OGURA

 よかったら遊びにきてください。